小松市で妊娠しやすい身体に体質改善できる不妊治療院。

ワイズ接骨院 小松粟津店


あなたは本当に子供が欲しいですか?

ganbaruzo
こんにちは
ワイズ接骨院小松粟津店の中山賢一です。

最近、不妊に悩む方を見て思ったことがあります。

それは『本当に子供が欲しいのですか?』という事なんですね。


本当に子供が欲しいのですか?

子供が欲しい、でも自分の生活を崩したくない・・・。

でも今の生活だから今の身体の状態で、その状態を続けてるんで子供が出来ないんですね。

ハッキリ言って依存で施術を受けているだけでは妊娠する確率はとても低くなります。あなた自身が変わろうとする力が出てないからです。

だから妊娠出産する力を上げるには、あなた自身が変わろうとする心の力が大切なのです。

そしてあなた自身がどれくらい本気で取り組めるか、が大事なんですね。

あなたが本気になれるほど、身体も大きく変わっていくのです。


優先順位の高さがあなたの本気度!

あなたの本気度で身体も変わってくるのです。妊活の優先順位を上げれば上げるほど、あなたの本気度も高くなっていくのです。

例えば何となく健康のために走るのと、2か月後にマラソンの大会が控えているのでそれに向けて走るのとでは、全然得られる結果が違いますよね。

だから何となく妊娠できたらいいな、という程度で施術を受けるのと、どうしても子供が欲しいと思って施術を受けるのと、やっぱり結果が違ってくるのです。

施術はあなたの身体の方向付け、それを安定できるかどうかはあなたの取り組み次第なのです。

繰り返しになりますが、妊娠出産できない人は今の生活を続けているので妊娠出産にたどり着けないのです。

たどり着くには今の生活を変える必要があるのです。

今の生活を変えるにはやっぱり覚悟がいるのです。どれくらい妊活に向き合えるのか?ですね。

取り組む気持ち次第で本当に結果は異なってくるのです。変化が出てくるのです。結果が違ってくるのです。

あなたが今の生活を変えたくないのであれば、それもいいと思います。それがあなたの選択なのですから、あなたが選んだ未来になるでしょう。

でも本気で変えたい、子供が欲しいと思うならばその方向へ進めばいいのです。

そんな本気のあなたを当院では全力でサポートします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ワイズ接骨院 小松粟津店のご案内

住      所:
〒923-0342
石川県小松市矢田野町ホ170-1
アクセス:
粟津駅徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0761-58-0585
受付時間:
9:00~20:30
土・祝は9:00~18:00まで。
水曜のみ12:00~15:00の間は
お昼休みを頂いております。
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ