小松市で妊娠しやすい身体に体質改善できる不妊治療院。

ワイズ接骨院 小松粟津店


そもそも、することしてますか?

驚く
妊活にお悩みの方の相談の中に、そもそもの根本が出来てない人が実はいるのです。

これではできないですよね~。

えっ!何がって?

それは・・・、性行為の回数が少ないということなんです。


この前来られた人は月一回しかされてない、とのこと。しかもタイミングすら合わせていない。これではできなくても仕方ないですよね。

この方の場合は極端ですが、妊活で悩んでいて性行為の回数が少ない人が結構多いのです。

なかなか聞きづらいことではありますが、とっても大事なことなので当院では最初にお聞きしております。


回数が少ないとどうなる?

妊娠するには精子と卵子が出会う必要があるのです。

このためには女性の身体に精子を向か入れる準備が必要なのです。このためにはある程度の回数を行うことも必要なのですね。回数を行うことで迎え入れやすくなるのです。

当然タイミングを合わせるには排卵日前後に回数を増やす必要もありますが、その前に迎え入れやすい身体を作るのもすごく大事なのです。

だから普段から回数を意識することが、妊娠出産に近づくには良いのです。


どうしても妊娠出産するためには

だから妊娠するには妊娠の為だけでなく、普段からの愛情の確認のためにも性行為をおこなうのは有効なのです。妊娠しにくい人はやはり回数が少ない人が圧倒的に多いのです。

「仕事が忙しくて」とか「身体がつかれてるので」とか、いろいろな理由があるかもしれません。でも妊娠出産して子供が欲しい!というのであれば是非、考えてみてください。

考えればいろいろ対策は浮かんでくるものですよ。

仕事が忙しくて

仕事の影響は大きいのです。人によっては転職したり休職したりしてすぐに妊娠できる人もいるのです。

忙しいまま妊娠出産するには、体調管理がとても重要になります。体調管理を万全におこなえる自信があれば良いと思います。


身体が疲れやすい

身体が疲れやすいと妊娠しにくくなってしまうのです。だから身体の疲れをいやし疲れにくい身体にしていくことが、大切になってくるのです。基本的ですが食事や睡眠・運動が有効な場合が多いですね。


まとめ

基本的なことで妊娠出産できないでいる人は本当に多いのです。まずは回数を増やす工夫からしてみるのも有効だと思いますよ!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ワイズ接骨院 小松粟津店のご案内

住      所:
〒923-0342
石川県小松市矢田野町ホ170-1
アクセス:
粟津駅徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0761-58-0585
受付時間:
9:00~20:30
土・祝は9:00~18:00まで。
水曜のみ12:00~15:00の間は
お昼休みを頂いております。
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ