小松市で妊娠しやすい身体に体質改善できる不妊治療院。

ワイズ接骨院 小松粟津店


頑張りたいんだけど頑張れないあなたへ!

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s.jpg
世の中には不妊に悩む人がたくさんいます。

生活習慣の問題や結婚年齢の問題仕事の環境など、たくさんの原因があると思われます。

また精神的なストレスも大きな原因になってきます。

頑張って妊娠しなければ・・・、
と思う反面、どうしても頑張れない・・・。

あなたはこんな気持ちありませんか?

こンな気持ちになってしまうのは、あなたの中に
・身体の問題
・心の問題
の2つがあるからなんですよ


やっぱり身体が疲れているんです

まずは身体の問題からです。

元気であれば新しいことにチャレンジするのも、ちょっとはドキドキすると思いますがそんなに難しくはないですよね?

でも身体が疲れているとどうしてもやらなければならないことでも大変に感じると思います。こんな時には自分の事で頑張れません。

まずは身体を休めましょう。休んでのんびりしてみて自分の心もリフレッシュしてください。

身体が疲れていると心にも余裕が出来ません。心に余裕がないと、考えることすらできません。

こんな状態では身体はこわばってます。おなかも頭も固くなっています。ストレスホルモンも出にくくなっています。つまり身体は頑張り過ぎなんです。

まずはゆっくり休んでみる。それで身体と心に余裕が出てきたら妊活を考えてみてください。


実は”頑張りたい”も”頑張れない”も同じ思いから来てるんです!

次に心の問題です。

あなたが頑張ろうと思ってもやる気が出ず、どうしても頑張れないのならば、それはあなたの心がブレーキをかけているからなんです。

あなたは心でブレーキをかけながら、意志の力でアクセル踏んでいるということを行っているんですね。

こんな状態で頑張るのは無理だと思いませんか?もし頑張れても、そのうち身体も心も疲れて切ってしまうでしょう。


実はこの状態を改善するには、心の問題を改善するのが早道なのです!

あなた心の奥底に隠れた本心がわかると、これらの問題も一気に解決していきます。

でも注意が必要!

本心がわかる、というのは上辺や表層的にわかるだけではダメなんですね。これだとまた苦しくなってしまいます。心の底から力がわかないからなんですね。

あなたの本心をあなたの心の奥底から(潜在意識の底から)理解するのが大事なんです。


あなたの本心を心の奥底から理解するには

あなたの本心を心の奥底から理解できれば、ほとんどすべての問題は解決してしまうでしょう。

それでもあなたは次のように悩んでしまうことだと思います。

  • でもどうやって理解すればいいのかしら?
  • 私にそんなことできるかしら?
たぶん、こんな感じではないでしょうか?


自分の本心を心の奥底から理解する。

これは確かに自分一人では本当に難しいことなんです。えらいお坊さんみたいに修業を積んだうえで分かったとしても、そんな時間も余裕もないと思いますから。

でも、世の中にはいろんな方法があります。一般的にはカウンセリングという方法になってくるんです。この方法をうまく使えれば、あなたの本心も理解することが可能なんです。

どんなカウンセリングが良いのかわからない、というのであれば当院までお尋ねください。

当院にもその方法はありますから。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ワイズ接骨院 小松粟津店のご案内

住      所:
〒923-0342
石川県小松市矢田野町ホ170-1
アクセス:
粟津駅徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0761-58-0585
受付時間:
9:00~20:30
土・祝は9:00~18:00まで。
水曜のみ12:00~15:00の間は
お昼休みを頂いております。
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ