小松市で妊娠しやすい身体に体質改善できる不妊治療院。

ワイズ接骨院 小松粟津店


妊娠できる身体にいち早く改善させるためには!

ganbaruzo
妊娠できる身体にいち早く体質改善させたい!そして早く妊娠出産したい!

あなたもきっとそう思っているはずです。
時間をかけてだらだらやっていては、時間だけでなくお金も無駄になってしまいますからね。

ではどうすればいち早く体質改善できるのでしょうか?

どうすればいち早く体質改善できるのか?(質問)

私から質問します。
①どうすれば体質改善できると思いますか?
・・・。
・・・。
・・・。
考えましたか?

実はこの考えることに意味があるのです。これは後で説明します。

もう一つ質問です。
②自己流で頑張るのと専門家のアドバイスを受けながら取り組むのと、どちらがより早く体質改善すると思いますか?

さらにもう一つ、
③婦人科の先生に相談するのと体質改善の専門家に相談するのと、どちらが早く体質が改善すると思いますか?

さあ考えていただけましたでしょうか?
考えていただけましたら回答していきます。


どうすればいち早く体質改善できるのか?(解説)

それでは①~③をそれぞれ解説してみますね。


①どうすれば体質改善できるのか

まず①のどうすれば体質改善できるのか、です。

これは「体質改善の知識を取り入れて実行する」です。

知識を入れても実行しなければ体質改善しません。逆に実行しても、その知識が違っていたりあなたに合っていなければ体質改善しません。

どうでしょう。ここまでは大丈夫ですか?

ここでの問題は2つですね。
  • あなたに合った体質改善の知識を取り入れる
  • 体質改善を実行する
この2つができるかどうかです。


②自己流で頑張るのと専門家のアドバイスを受けながら取り組むのと、どちらがいち早く体質改善できるのか?

次に②の自己流で頑張るのと専門家のアドバイスを受けながら取り組むのと、どちらが早いか、ですね。

これは自己流では、その知識や方法が合っているかどうかがわかりにくいです。でも専門家ならば、あなたの身体の状態をみながら豊富な知識や経験をもとに、いち早く体質改善出来る方法を教えてくれるでしょう。あとはそれに従って行動するだけなので、自分一人で頑張るよりは当然早いと思います。

プロのスポーツ選手でも専門のトレーナーをつけるのはこのためです。

ここで言いたいことはどれだけ自分に合った体質改善の知識や方法で行えるかなんです。


③婦人科の先生に相談するのと体質改善の専門家に相談するのと、どちらがいち早く体質改善が出来るのか?

最後は婦人科の先生と体質改善の専門家と、どちらに相談したほうがより早く体質改善できるかです。
考えるまでもないと思いますが、体質改善の専門家に相談する方が早いですよね!

餅は餅屋、と言いますがやはりその道の専門家に相談するのが一番正確な情報がもらえます。

ここでの言いたいことは体質改善はその道の専門家に相談する方が確実ということです。


結局、何を言いたかったのかというと・・・。

まずは自分でじっくりと考えてみて判断する、そして自分で良いと思うほうを決断する、という事を言いたかったのです。

そしてもう一つ大事なことがあります。それは決めたらやり切る、ということです。そこには必ず結果が出てきますから。結果には結果が出るときもあれば出ないときもあります。

でも注意して下さい。この結果を何にするか、も大事なんです。いきなり妊娠出産にすると失敗することが多いです。まずは体調が過去よりも良くなっているかどうか、を結果にしてください。

体調が変わらない、悪くなっているというならば会っていません
体調はいいけど妊娠できない場合は、その方法自体はあなたに合っています。ただ他にも必要なことがあるという事だけです。


まずは自分で考えて決めることが早道です。

そこへたどり着くまでには自分で考えることがどうしても必要なんです。
  • どれがいいのか
  • 時間をかけていいのか、早く結果が出たほうがいいのか
  • 自分で判断できることなのか
  • 判断できなければ誰に聞けばいいのか
  • その人のことを信頼できるのか
冷静に考えれば時間は節約できます。

妊活の場合、特に年齢が上がるほど時間がすごく大事になってきます。時間はお金で買えるのです。今できる最善のことをすれば、多少お金はかかっても貴重な時間は確保できますから。出来れば早く妊娠出産し、早く子育てする方が良いですからね。

だからまずは考えることとしては次の2つです。
  1. 早く改善させたいのか、ゆっくりでもいいのか?
  2. 時間とお金のどちらが大事なのか?
この2つ質問、それぞれどちらを選ぶかは自分で決めれます。

妊活にかけている時間がもったいない人は、お金をかければいち早く結果が得られるでしょう。その方法があなたに合っているかどうかも、途中の体の変化で判断してもらえることだと思います。

逆にお金がもったいない人は、一から自分で調べて時間をかけ行うことになるでしょう。ただそれがあっているかどうかは、結果(妊娠出産)が出るかどうかでしか解りません。

結局、どちらを選ぶもあなたの自由なのです。
そしていち早く妊娠出産するには、最善を尽くすという覚悟が必要なのです。覚悟が決まれば取り組むだけです。

いち早く体質改善した方が妊娠出産には近づけます。この価値をどう受け取るかはあなたの価値観次第です。

まとまっていない文章ですね。でも自分の思いのままに書いてみました。
良くわからない人はご質問ください。いち早く体質改善したい人はお問合せください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ワイズ接骨院 小松粟津店のご案内

住      所:
〒923-0342
石川県小松市矢田野町ホ170-1
アクセス:
粟津駅徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0761-58-0585
受付時間:
9:00~20:30
土・祝は9:00~18:00まで。
水曜のみ12:00~15:00の間は
お昼休みを頂いております。
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ