小松市で妊娠しやすい身体に体質改善できる不妊治療院。

ワイズ接骨院 小松粟津店


体外受精でしか妊娠できなかった人が・・・!

cb0f6d8c.jpg
定期的に通院していた人がしばらく来なくなりました。

久しぶりに来て話を聞いてみたところ
「先生、自然に妊娠できたのです!」
とのこと。

自分でも「信じられない!当院で内蔵の整体を受けていたからとしか考えられない!それしか変わったことはしてなかったから」とおっしゃって下さいました。


この方は元々不妊で来院されたのではなく、股関節の痛みで来院してました。

病院では「手術しかないね・・・。」と言われ、お母さんの紹介で来られました。

幸い股関節の方はかなり良い状態に改善出来ていたので手術する必要がなくなり、定期的にひどくならないように来院していたのです。

妊娠の方は何年も不妊で頑張っていたが3年前に体外受精でようやくできたとのことでした。

親も兄弟もみんな体外受精でしかできなくて、遺伝なのかな、とおっしゃっていました。

なんで股関節の施術で自然妊娠できたのか?

この方は整体で股関節の施術をされました。
実は股関節は卵巣の影響を受けやすい関節なのです。

卵巣の状態が悪くなると股関節の状態も悪いのです。股関節の状態が悪い、とは股関節が硬くなっている状態の事です。そんな方が当院にはたくさん来られます。

だから股関節の状態を改善させるために卵巣の状態を改善させていくのです。
当然卵巣の機能は高まっていき、ホルモンバランスも改善されていきます。

ホルモンバランスが改善されることで、子宮の状態も改善されていきます。

また股関節の動きが改善されると、骨盤内の血液循環も改善されます。
すると子宮や卵巣に栄養や酸素、ホルモンまで十分に運ばれるようになります。

この2つの事が起きて無事自然妊娠できたのだと思います。

最後に

やっぱり身体はつながっているという事だと思います。

何ともない人はいいのですが、結果が出ない人はその原因は子宮や卵巣以外にもたくさんあるのです。今回の方は股関節でした。これ以外にも頭痛・肩こりの改善で妊娠できてしまう人や血液循環の改善で出来てしまう人、便秘の改善で出来てしまう人、など本当にいろんな症状の改善で結果が出てしまうのです。

だから不妊の原因が子宮や卵巣・ホルモンバランスだけの問題ではない、という事なのです。


いきなり妊娠出産というゴールを目指すのはとても大変な道のりです。
でも今ある症状を一つでも改善させる事でしたら、そんなに難しい事ではないですよね?

まずは自分の身体の状態を改善させることで、ゴールに近づける身体になってみませんか?

精一杯、サポートさせて頂きます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ワイズ接骨院 小松粟津店のご案内

住      所:
〒923-0342
石川県小松市矢田野町ホ170-1
アクセス:
粟津駅徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0761-58-0585
受付時間:
9:00~20:30
土・祝は9:00~18:00まで。
水曜のみ12:00~15:00の間は
お昼休みを頂いております。
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ