小松市で妊娠しやすい身体に体質改善できる不妊治療院。

ワイズ接骨院 小松粟津店


初めての方へ

初めまして、当院ホームページへお越し頂きありがとうございます。ワイズ接骨院小松粟津店院長の中山賢一と申します。

当院では整体はり灸での不妊症の改善婦人科疾患の改善を目指した施術を行っております。

整体やはり灸で不妊や婦人科疾患が改善?と世間の常識から考えると不思議な感じがすると思います。一般的には病院でお薬を使って改善させるイメージだと思います。

でも当院ホームページにたどり着いたあなたは、病院での方法以外の改善方法を求めているのだと思います。

当院の施術の特徴

naizou.JPG

当院の施術の特徴は今の身体の能力を最大限まで上げるということです。

ちょっと難しい言葉になりました。身体を改善させるのはあなたの身体の力になります。あくまでも「あなた」なのです。当院ではその力が働きやすい状態になるようサポートをしているのです。


結果を出すために一番大事なことは?


そして結果を出すためには大事なことがあります。それは「あなたも工夫すること」です。

当院で施術を受けるだけで結果が出る人もいますが、出ない人も当然います。結果が出る人は自分で工夫している人がほとんどです。そしてその工夫を楽しめるぐらいに取り組んでおられます。

つまり何が言いたいかというと、病院で結果が出なかった人の場合は受け身では難しいということです。特に当院のような施術院での改善を目指すならば尚更です。

改善すべき点を当院ではご指導させていただきます。それを行うかどうかはあなた次第です。あなたが行えば身体は必ず変化していきます。行わなければ今のままです。どちらが良いかはご自分で判断してください。

あなたがその気になれば身体はそれだけでも変わっていきます。

当院では頑張るあなたに最大限のサポートをしていきます。


当院と病院との違いは?

病院で出来ることと当院のような施術院で出来ることは違います。病院では「薬によるホルモンの値の改善」が中心です。当院では「身体の状態を改善させることで健康な状態へと導き、妊娠しやすい身体に変えていく」という体質改善中心の施術になります。

どちらが良いという事ではなく、結果が出れば良いのです。もし病院の方法で結果が出ないのであれば、違う原因があなたにはあるのです。

妊娠出産するにはいろんな要素が必要です。
  1. ホルモンの状態
  2. 血液循環の問題
  3. 内臓疲労の問題
  4. ストレスの蓄積
  5. 食事の問題
これらの問題が大きな原因になります。

病院では

病院での対応は1のホルモンの状態のみになります。これだけが問題の人は病院でお薬を使うだけで結果が出ます。

ですが1以外にも問題があると、いくら薬を飲み続けても結果は出ません。さらに結果が出ないばかりか、薬を飲み続けることによりホルモンの値が徐々に悪くなる人も多いです。

当院では

当院では整体やはり灸で2や3の問題を改善することで1の問題も改善させていきます。

また、食事の問題やストレスへの対応の仕方もご指導させていただきます。希望者には栄養療法に取り組んでいる病院へも紹介しております。ここでは身体の栄養状況が血液検査でわかるので、ご自分で何が足りないのかはっきりとわかります。


来院時の注意


来院時には注意して頂きたいことがいくつかあります。
  • 当院では検査のために足や手を上げたりします。ですからスカートはご遠慮ください。
  • きつめの服装も施術の効果が出にくいのでご遠慮ください。
  • 予約時間の5分前にはご来院ください。遅刻すると次の方にも迷惑がかかるので、施術時間を短縮して行いますのでご注意ください。
以上です。

 

まとめ

当院では一人でも多くの方が妊娠出産するためのお手伝いをさせていただいております。

今の結果は今までの生活習慣の積み重ねです。ですから今までの生活習慣を変えることが出来れば、今後の結果も変わります。そのための努力(通院することも努力です)をしていただける方には最大限のサポートしております。

ワイズ接骨院 小松粟津店のご案内

住      所:
〒923-0342
石川県小松市矢田野町ホ170-1
アクセス:
粟津駅徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0761-58-0585
受付時間:
9:00~20:30
土・祝は9:00~18:00まで。
水曜のみ12:00~15:00の間は
お昼休みを頂いております。
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ