小松市で妊娠しやすい身体に体質改善できる不妊治療院。

ワイズ接骨院 小松粟津店


体外受精における当院の考え方

体外受精
体外受精について当院の考え方についてお話しします。

当院では、なかなかできない人には積極的におススメしております。それは変に時間をかけて長期間不妊に苦しむよりも、体質改善したら早目におこなうことで最も大切な時間の節約になるからです。

そして子供が出来れば最高ですよね!ですがうまくいかなくても実はメリットがあるのです。

それは体外受精に取り組むことで分かることがあるからです。分かることの代表的なものとしては以下のものになります。
  • まず採卵できる大きさの育っているか
  • 受精して分割できる状態なのか
  • 着床して育つことが出来るのか
どの段階まで行けるのかで、改善するべきことが変わってくるのです。

変に薬を使い続けて身体がこわばってしまうよりは、早めに体外に取り組むことで得られることが本当に大きいのです。

でもその前にやっていただきたいことがあります。


その前にまずは・・・

でも体外受精がうまくいくには、まずは体質改善が大事なのです。

「出来ない」と悩んでいるあなたの身体は、残念ながら妊娠できる体質ではないのです。

だから妊娠出産できる体質に改善していくのです。

体質改善の方法はたくさんあるのですが、あなたが出来るかどうかはあなた自身の問題もあるのです。

自分で頑張ってみるのもいいと思います。

でも一人では無理ならば、専門家に相談するのが断然早いと思います。しかも違っていても教えてくれるので、間違う心配もありません。

ちなみに体質改善に取り組みがある程度効果が出てきたら、それだけで妊娠してしまう人も実は多いです。このような方は不妊の原因が浅い方に多く見られます。

まずは体質改善に取り組んでみましょう。


ある程度、準備が整ったら

ある程度、身体や心の準備が整ったらこのまま自然妊娠に挑んでもいいですし、体外受精に取り組んでみるのもいいでしょう。

どちらを選ぶのも自由なのです。でも時間を大切にしたい方には体外受精をお勧めします。

体質改善がある程度できてると、体外受精の成功率がだいぶ上がるのです。

そしてうまくいけば最高ですね。

でもうまくいかなくても、自分がどこまで行けたかを知ることが出来ます。そして改善すべきポイントがわかってくるのです。後はそれを改善していけばいいのですから。


まとめ

時間はとっても貴重なものです。

妊娠出産して子育てすることを考えると、やっぱり早いほうがよいですね。

だから当院では病院と併用しておられる方には、早目の体外受精をお勧めしております。

薬を飲み続けタイミング➡人工受精➡体外受精と時間をかけると、身体は薬の影響で疲れてしまうのです。だから結果が出にくいのです。

なるべく早く子供を授かりたいのであれば、タイミングで様子を見ずに体外受精を試みる方が結果が出やすく感じております。

でもその前に体調を整えることを行ってください。

体調がある程度整ってきたら、体外受精の確率は上がります。

あなたの貴重な時間を大切にするために、ワイズ接骨院小松粟津店では全力でサポートさせていただきます。

ワイズ接骨院 小松粟津店のご案内

住      所:
〒923-0342
石川県小松市矢田野町ホ170-1
アクセス:
粟津駅徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0761-58-0585
受付時間:
9:00~20:30
土・祝は9:00~18:00まで。
水曜のみ12:00~15:00の間は
お昼休みを頂いております。
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ