小松市で妊娠しやすい身体に体質改善できる不妊治療院。

ワイズ接骨院 小松粟津店


「不妊を改善する」ってどんなことをすること?

513d8a73fc5268ed6a7a098991882bd4_s.jpg

妊娠するためにいろんなことに取り組む人が増えております。

当然、ゴールは妊娠出産することですね。でもいきなりここを目指すと達成できない人がたくさんいます。それではどんな手順が必要なのか?

これには小さなステップを踏むことが必要なのです。不妊の改善のために必要な身体の状態の改善です。具体的に知るには不妊を改善するための理論が必要になってきます。
 

不妊を改善するためには

皆さん、「不妊を改善すること」ってなんだと思いますか?

当然、妊娠出産に向かって身体の状態を整えていくことですね!

そのために何をすることが必要だと思いますか?

病院で検査してホルモン療法や人工授精・体外受精をうけること、葉酸サプリを飲む事、など、色々あると思います。全部間違ってはいません。

ですが、同じことをしていても結果が出る人もいれば出ない人もいます。その違いはどこにあるのか?なぜ、薬やサプリが効かない人がいるのか?

妊娠出産できない人は、この問題を考える必要があります。
 

なぜいろいろ試しても妊娠できないのか?

それでは質問をかえます。
 
なんであなたの身体が妊娠できない(したくない)のか考えた事ありますか?

答えは・・・あなたの身体が妊娠出産にたえられないからです。だったら、耐えられる身体にすればいいだけ!

たえられる身体とは・・・・そうです!健康 な身体になることです!!健康になれば妊娠出産 しやすいと思いませんか?
 

健康になるには

健康になるには健康な状態の基準を知る必要があります。

健康とは次のような基準があります。

  • 体の不調がないこと
  • 精神的にも安定している事
  • 血液循環がいいこと
  • ホルモンバランスがいいこと


健康になれば薬やサプリが効きます。そして妊娠出産しやすい身体になります。

人間の身体は生きていくうえで必要な部分を優先していきます。体調が悪ければ、体調を整えることを優先するのです。妊娠出産は体力を大きく必要とするので、体調が悪い方は妊娠しない体になって自分の身体を守っているのです。

「私は体調は悪くない」と思っている方も多いと思います。ですが、体調の悪さは自覚していない部分も含まれるのです。

ですから、不妊の改善で大切なことは「健康になること」です。健康になれば今あなたが抱えている婦人科疾患などの身体の問題も改善します。

だから自覚していない部分までも健康になる必要があるのです。

皆さん、健康になって子宝に恵まれてみませんか?あなたの未来が変わりますよ!当院ではそんなあなたを全力でサポートしますよ!

ワイズ接骨院 小松粟津店のご案内

住      所:
〒923-0342
石川県小松市矢田野町ホ170-1
アクセス:
粟津駅徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0761-58-0585
受付時間:
9:00~20:30
土・祝は9:00~18:00まで。
水曜のみ12:00~15:00の間は
お昼休みを頂いております。
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ